News Release

  1. ホーム
  2. 最新情報
  3. 総合情報
  4. ゴールデンウィーク期間中の休業日・納品についてのお知らせ

2021.3.22

総合情報

ゴールデンウィーク期間中の休業日・納品についてのお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中の休業日・納品について次の通りとさせていただきます。

ゴールデンウィーク期間中の休業日

4月29日(木)・5月1日(土)~5日5日(水)

※4月30日(金)は営業致します。5月6日(木)より平常通り営業致します。

連休前(4月28日着)納品の最終受注日について

沖縄 4月20日(火)午前まで
北海道 4月20日(火)午前まで
上記以外の地区 4月22日(木)午前まで

 

連休明け納品希望について

4月27日(火)午前までの受注分 5月6日(木)出荷
4月27日(火)午後以降の受注分 5月7日(木)以降順次出荷

納期に関しましては地域により異なります旨ご了承ください。

 

お休みをまたいでの配送は品質上の問題もあり出来かねますので、連休前納品または連休明けの出荷にて調整をお願いいたします。

また、連休前後は運送便が大変混み合い荷物の配達が遅れがちになりますので、ご注文はお早目にいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

Contact お問い合わせ

当社製品へのご質問・ご依頼など、些細なことでも
ご遠慮なくお問い合わせください。
担当者より早々に対応いたします。

着色料パーフェクトブック

当社がお客様に対して実施している着色料勉強会(約2時間)
プレゼン資料49ページ、着色見本イメージ5種が無料でダウンロード可能です。